人気ブログランキング | 話題のタグを見る

とりあえず ちょっと安心

昨日追加になったお薬を使いながら
相変わらず、ちろの目を覗き込むまいきむ。


少し良くなった?

汚い目やにが減ったよね。

赤みも、少し減ったんじゃない?

うん、減ってるよ。。。

でも、、、、、

一段と、目が出っ張ってない?

気のせいだよ。

こうやってなでなでしてあげたら、気持ちよさそうな顔して
うっとりすれば、目は出っ張らないし。。。。

でも、はっきり開眼した時は、

こりゃ、怖いわ。
オカルトみたい。。。。。。

いろんなことを
次々と
疑問が浮かんだり
言い訳考えたり。。。。。

うじうじ考えても解決しないから

今日も夕方ぎりぎりに動物病院へ行くことにした。

院長先生の見解としては
薬に反応して、治癒過程の中の浮腫によって、目が出っ張って見える。

そうか、、、、良かった。

それでも、もう少しの間、術後の時のように瞼を縫い縮めるような事は
どうでしょうか?と言ってみた。

院長先生は、その方が治りも早いでしょう、
血管から入れる麻酔で眠らせれば、すぐに出来ますよ。やっていきますか?

聞いてみるものね~~~~~。

二つ返事でお願いした。

だって、
もう、縫い縮めたからアップできるのだが

※苦手な方は見ないでね!

こんな風になってたんだもん。。。。。
とりあえず ちょっと安心_c0129346_22415452.jpg


今は、瞼の両端を少しづつ縫合したので、真ん中だけ見える
つぶらな瞳に。。。。。


今日は、まいきむ、ゆっくり眠らせてもらいましょ(笑)





にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
にほんブログ村

by cocokim | 2011-08-18 22:45 | ちろの目