人気ブログランキング | 話題のタグを見る

再会

今回の大学病院受診で江別に行ったときに

そのまま札幌に向かった。

翌日marimoさんのお家に行ってきた。

marimoさんは
ちろが札幌動物管理センターに収容されていたところを
助け出してくれた人。
ぼろぼろの小汚かったちろを、きれいにしてくれて
皮膚の治療もしてくれて、
ちろの可愛さを全開に引き出しながら、里親募集をしてくれて
まいきむに繋がった。

里親希望として名乗り出ていらい、もうすぐ丸4年だが
引き取る時には、もっと時々は会えるんじゃないかと思っていた。

実際に、まいきむ自身は娘のREDがmarimoさんの近くに住んでいることもあり
昨年会うことが出来たのだが
肝心のちろとは一度も会えずに来た。


今回は是非とも会いたいと思っていた、
受診の結果が悪くなければ、もうちろは当分江別には来る事はないだろうし。


そして
実現。

再会_c0129346_1611222.jpg

再会_c0129346_162424.jpg


「モモちゃん、プッチちゃん、
本当にお久しぶり。」

「うん、ちろたんもお元気そうね。」

という会話があったのかは定かではないが(笑)

久々の3ワンを見て、まいきむもmarimoさんも幸せな気持ちでいた。

ちろたん、さすが古巣に帰り、うん0とオシッコをちゃっかりと
しかもトイレじゃないところにしちゃいました。

ごめんなさい。

つかの間の楽しい時間を過ごしたのだった。



にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
にほんブログ村

by cocokim | 2011-09-21 15:52 | 友達