人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドッグカフェの紹介

この間の大学付属病院を受診した後、
ちろと札幌に向かったのだが、

その時に初めて「ドッグカフェ」体験してきた。

お店は札幌市北区新琴似にある「レストランワン」さん、だ。
ネットで知っていってみたのだが、
きれいで、広くて、オーナー夫妻が親切で、
他のお客様も良い感じの方で
すっかり気に入ってしまった。

しかも、
まいきむは「冷製トマトパスタ」を食べたのだが、美味しい016.gif

隣のテーブルのお客さんのをちらっと見たところも
すごく美味しそう~~~~。

新琴似に住みたい、って思ってしまった(笑)

レストランワンさんのHPはこちら

そして、オーナーさんの綴るブログでは
訪れたワンコ達の画像も乗せてくれていて、
まいきむに抱かれたちろアップされてるよ012.gif
ここです



まいきむ家の3ワンは今日も元気。
きぃちゃんファンの方から
「きーちゃん元気ですか?」と。
最近、ちろばかりが登場していたからな~~~(笑)

実は、、、、、
きーちゃんには、驚愕の習慣が、、、、、008.gif
次回にします。006.gif




にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
にほんブログ村

by cocokim | 2011-09-26 13:15 | 日常