人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みつばちマーヤなココ

北見は初雪も降ったし、着々と冬モードだ。

寒さも厳しくなってきた。

アンダーコートの無い短毛なビーグルは、さぞかしその寒さは堪えることだろう。。。。。

「犬に服なんて・・・」

どちらかと言うと、そんな風に言い切っちゃうような見方のまいきむ一家だ。
         った。(過去形)

ココは、毎日まいきむと同伴出勤し、会社の物置小屋でケージ内にいる。

日中の日の出ている時間帯は良いが
今は日が暮れるのも早い。
日本でも、かなり東に位置するここ「北見」は、
夕方4時には日没して暗くなる。
そうすると、気温はぐんぐん下がる。

ココが震えながら、まいきむに訴えるような目で見つめてくる。

そこで、

みつばちマーヤなココ_c0129346_21244416.jpg

どうかしら?
みつばちマーヤなココ_c0129346_21252354.jpg

背中にはこんな風にね、羽もついているの。
みつばちマーヤなココ_c0129346_2127309.jpg

このまま、公園に行ってくるわね

公園は、こんな風にとっくに紅葉も終わり、落ち葉して、、、、木々は坊主に。
みつばちマーヤなココ_c0129346_21284037.jpg

みつばちマーヤなココ_c0129346_21285435.jpg


落ち葉の絨毯を歩いてみる。
みつばちマーヤなココ_c0129346_21293666.jpg


おや?
向こうからお友達が来るのを、お座りで待つココ。
みつばちの格好を見せたかったの~~
みつばちマーヤなココ_c0129346_21321275.jpg




にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
<犬ブログ ビーグル行き>  よければポチッと押してください。m(__)m

by cocokim | 2007-11-10 21:17 | 日常