人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日も寝てばかり (3日目)

今日は暖かい日だった。
お昼頃に、いつもの量の散歩をした。

全然リードを引くこともなく
とぼとぼ歩く。

まだ散歩しない方がよかったかな?

等と思ってココをみると、、、、、、
とてもいい顔。うれしそうに歩いている(ように見える)。

途中でヨーキーちゃんがワンワンと吠えてきたが、
ココはシッポを振って余裕で通り過ぎる。

珍しく散歩中に2度もンチをした。

帰宅後は疲れたのかな~~~~寝るわ寝るわ寝るわ。
眠り姫ココ


おにいに、こんな風にされても身動きせずにいる。プププ^m^
今日も寝てばかり (3日目)_c0129346_8443492.jpg

今日も寝てばかり (3日目)_c0129346_8452875.jpg

今日も寝てばかり (3日目)_c0129346_8454187.jpg


ココの好きな窓辺に上がるが。。。。。。
今日も寝てばかり (3日目)_c0129346_8465734.jpg

降りられない。。。。。。。。(>_<)

一番ココが本調子じゃないんだな~~
って思える場面は、家族が食事中にも
おとなしいこと。
人間の食事中はケージに入れなければ、うるさくて仕方が無かったのだ。

今日のココは
足元をうろうろしたり、ちょっと遠巻きにジッと見ていたり。。。。。おりこうさんなのだ。

そして、夜もひたすら寝ているココだ。
今日も寝てばかり (3日目)_c0129346_8495989.jpg

この格好。。。。。。。。これがまた可愛いんだな~~♪



にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
<犬ブログ ビーグル行き>  よければポチッと押してください。m(__)m

by cocokim | 2007-11-25 23:52 | 手術