人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ボク もぐら君です~~

みなさんはじめまして。
ボク、 もぐら君と言います。
おねえちゃんの、スリッパとしてまいきむ家にやってきました。

ボク もぐら君です~~_c0129346_6142648.jpg



先住犬のはなちゃんのときは、
「可愛い子ね」と何度かペロペロしてもらいました。

僕のお仕事は、スリッパですから
お姉ちゃんの足をお包みすることなんです。
全うに仕事をこなし、穏やかな日々でしたよ(遠い目)~~~

その後、ココちゃんが現われてからは、
なんといいますか、
ボクを大変気に入られたようで
ボク もぐら君です~~_c0129346_6154749.jpg


いつもどこでも連れて行かれてご一緒、
ボク もぐら君です~~_c0129346_6165884.jpg

ガシガシはされるは
ブンブンはされるは
中にたっぷり入っていた詰め物も抜かれ

すっかりやせ細りましたよ。

お姉ちゃんにも、僕のこの変わり果てた姿を驚かれ
もう、足も入れてはくれなくなりました。。。。。

活躍当時のボクと、
やせ細った今のボク。

比べてみましょう。

ボク もぐら君です~~_c0129346_6243358.jpg

ふっ・・・・・・・・
同情するなら 金をくれぃ!!!   古っっっ(^^ゞ)


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
<犬ブログ ビーグル行き>  おめめだけは残した優しいココちゃんに、ポチッと押してください。m(__)m

by cocokim | 2007-11-30 23:09 | 破壊