人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気持ちのいい場所はちゃっかりと

寒くなった。
一段と。

朝の風景。。。。。
気持ちのいい場所はちゃっかりと_c0129346_832651.jpg

これですわ~~。
よくよくみると、犬の散歩中の方が。。。えらい!


さて、ココも行こうか?


あれ?
ココ~~~~!!??
気持ちのいい場所はちゃっかりと_c0129346_853237.jpg

ここにいますよ~~

どうやって、毛布の中に入ったの?(@_@。

さて、ココごはんだよ~~~~~!!
気持ちのいい場所はちゃっかりと_c0129346_871640.jpg

ごはん?
もちろんすぐ行きますよ~~~~~


すっかり、毛布のぬくもりを知ってしまったココだ。
もしかしたら、このときのココは猫になってるのかもしれない。


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
<犬ブログ ビーグル行き>こたつから出られなくなった人間と同じ気持ちかも。  よければポチッと押してください。m(__)m

by cocokim | 2007-12-15 07:47