人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「ちったん~あっそびまと~~~ぉ」ココの誘い

ちろがソファーでくつろいでいると
ココがやって来た。
「ちったん~あっそびまと~~~ぉ」ココの誘い_c0129346_14101527.jpg

「ちったん!!あそびまと!」
「ねんねするところでし」


「ちったん~あっそびまと~~~ぉ」ココの誘い_c0129346_1413664.jpg

「ちょっとだけ、あそびたいでし」
「ココたんは しつこいでしから。。。。。。はぁ~(ため息)」


「ちったん~あっそびまと~~~ぉ」ココの誘い_c0129346_14152198.jpg

「ねぇねぇ。ちったぁ~~ん。この顔おもちろいでつか~?」
「プププ(笑) おもしろでし~~。でもねんねするんでし・・・」



「ちったん~あっそびまと~~~ぉ」ココの誘い_c0129346_14311337.jpg

「ねぇ~ねぇ~っ。ちぃったぁ~~~ん。」くねくねくねっ
「ココたんったら、、、、、、、、、、しかたないでし」


「ちったん~あっそびまと~~~ぉ」ココの誘い_c0129346_14364595.jpg

「あのね。そいでね。こうして、ああしてね~~。ちったん、、、きいてるでしか?」
「ココたん。。。。。。きいてますよ~~。でも、ねむくなってきました~~~」


「ちったん~あっそびまと~~~ぉ」ココの誘い_c0129346_14375817.jpg

「じゃあ、じゃあ、ココちゃんがおうたうたってあげるでし♪♪♪」
「ココたん、ありがとでし。ZZzzzzzzzzzzz~~」


ココの遊びに付き合うのも、なかなか大変なのだ。
ね?ちろ。037.gif



にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
<犬ブログ ビーグル行き>  よければポチッと押してください。m(__)m
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへちろたんもよろしくです

by cocokim | 2008-04-09 14:07