人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ソックスぬいぐるみ当選♪

応募したことをスッカリ忘れていた。

先月だったか
ネットでたまたま目にした
「ヒルズのサイエンス・ダイエット『犬の私の10の約束』キャンペーン

可愛いソックスぬいぐるみに応募したのだった。

今日小荷物が届き、思い出したところだ。

箱を開けると笑ってしまった。
ソックスぬいぐるみ当選♪_c0129346_2224717.jpg

  小っちゃ!!

おそらく、メインのぬいぐるみには落選して、ダブルチャンスでこの小さいキーチェーン付きの方に当選したのだろう。

だがしかし、
ソックスぬいぐるみ当選♪_c0129346_2245798.jpg

いやいや、なんとも~~!!
ソックスぬいぐるみ当選♪_c0129346_225412.jpg

実に可愛い~~!

喜んで撮影していると、
ココが抜け目なく強奪に来た!!
ソックスぬいぐるみ当選♪_c0129346_2283530.jpg

おおっと!!
これはココにはあげられませんから~~~~♪

しかし、新しい可愛いぬいぐるみ(キーチェーン付き)に目が釘付けだ。
ソックスぬいぐるみ当選♪_c0129346_2210489.jpg

危ない危ない~~~~021.gif




にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
<犬ブログ ビーグル行き>  よければポチッと押してください。m(__)m
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへちろたんもよろしくです

by cocokim | 2008-04-13 22:12