人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひ・み・つ♪ ひ・み・つ♪♪

こんにちわ、ちったんでし。
いつも、ブログで見守ってくださって、ありがとうでし~。
ひ・み・つ♪ ひ・み・つ♪♪_c0129346_1438254.jpg


あのね、
きょうは、ココたんのひみつを
おしえるでし。

それはね、
ココたんの胴体は、ものしご~~く
伸びるんでしよ~~!!
ひ・み・つ♪ ひ・み・つ♪♪_c0129346_14363824.jpg

ね?
すごいでしね~~~~~、
ココたんも、得意そうでしね~~~パチパチパチ
038.gif



こんにちわ。ココちゃんでし。
ちったんったら~~、ココちゃんのひみちゅをばらしましたね~~。
はずかしいでし。
012.gif
ひ・み・つ♪ ひ・み・つ♪♪_c0129346_14461755.jpg


「ちったんは、ちっちゃくって、おとなしくって、本当に可愛いわ~~~」
ってみなさん、言うんでし。
でもね、
実は、ちったんって、すごく強くっておっかないんでしよ~。

このあいだ、てんちゃんのパンダのもこもこバッグが
あんまり気持ちがいいの~~~~♪
うれしくって、ブンブン振りまわして遊んでいたんでし。
そしたら
ひ・み・つ♪ ひ・み・つ♪♪_c0129346_144808.jpg

「それは、てんちゃんのでし!
おやめなさい!!」
って、怒ったんでし。
ね?
こわい顔でしね~~~~~
026.gif

ええっ?
そりゃあ、ちったんのほうが正しいって?
ううむ~~~~~~~~
044.gif



ひみつの暴露合戦のココとちろ。
でも、ネンネはこの通り、
ひ・み・つ♪ ひ・み・つ♪♪_c0129346_14563849.jpg

  053.gifな・か・よ・し053.gif




にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
<犬ブログ ビーグル行き>  よければポチッと押してください。m(__)m
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへちろたんもよろしくです

by cocokim | 2008-04-19 23:59