人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ココもほっかむり挑戦

ちろの出身地marimo家のmaarimoさんの
ご実家の「ハッピーちゃん(北海道犬)」。

marimoブログでとっても可愛いほっかむり姿を披露してくれた。

柴犬とか北海道犬などの和犬っていうのは
とにかくこのほっかむりが非常に似合う。

さて、
だがしかし、
どうだろう?

ひょっとして、ビーグルは洋犬ではあるが
ココはわりと和風なあっさりとした顔つきなので
・・・・・・・・・・試してみよう006.gif


じゃじゃじゃじゃ~~ん053.gif
ココもほっかむり挑戦_c0129346_14543663.jpg

ううっ。似合うっ。。。。このまま畑作業をさせたい。

しかも、ピントの合い方といい、バックの黒味といい、ココの目の輝きといい、
写真としてすばらしい出来!
実は撮影は、お姉ちゃんのRed(高校二年生)、お見事だ。
欲を言えば、タオルの結び目のバランスを考えれば、写真展に入賞できそうな作品になった。

もちろん、このように
ココもほっかむり挑戦_c0129346_1458503.jpg

おやつで釣り釣りしながらの苦労作だ。

そして、
「はやく取りたいんでし~~~~」イライライラ
ココもほっかむり挑戦_c0129346_15121231.jpg


ならば
お次、ちったん いってみよ!
洋犬ココもコンナに似合ったんだ。
シーズーは中国皇帝に愛されてきた犬、、、、、ほっかむりが似合うに決まっている
(何故だ?)
さあ、さあ。
ココもほっかむり挑戦_c0129346_1514270.jpg

「なにするんでしか?」
思いのほか、激しく抵抗するちろ。
「いやでし!」
ココもほっかむり挑戦_c0129346_15184271.jpg


・・・・・・・未遂におわったのだった。
さすがに高貴な血統のワンコ、おみそれしやしたm(__)m




にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
<犬ブログ ビーグル行き>  よければポチッと押してください。m(__)m
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへちろたんもよろしくです

by cocokim | 2008-05-17 15:19