人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2ワンのリードをつないでみる

先週、公園で遊んだ時に

ココ用、ちろ用とそれぞれ長めのリードを持って公園内を歩いていた。

園内のアスレチックで楽しむてんちゃんとパパ。
リードを持ったままカメラを構えるのは大変。
ブレるしね。


パパの提案で、ココとちろのリードをつないで見た。
お互いに引き合って、その場を離れないのではないかと予想したのだ。

なるほど。
やってみよう。
2ワンのリードをつないでみる_c0129346_23474991.jpg

本当だ。
これはいいかも。

しかし
2ワンのリードをつないでみる_c0129346_23483385.jpg

「ココたん、こっちに行くでし」
リーダーはちろ。
2ワンのリードをつないでみる_c0129346_2349092.jpg

2ワンは仲良し。共に行動できるのだ。
2ワンのリードをつないでみる_c0129346_23491120.jpg

見る見る遠くに並走するココ&ちろ
2ワンのリードをつないでみる_c0129346_23493097.jpg

一緒に木の根元でクンクンクン
2ワンのリードをつないでみる_c0129346_23494355.jpg

おっと!
これは想定外?


2ワンのリードをつないでみる_c0129346_2353389.jpg

「公園遊びはたのしいでし♪」
2ワンのリードをつないでみる_c0129346_23541685.jpg

「ココたんのお世話、ちゃんとできるでし」

広い公園で、並んで走る2ワンの姿が
どんどん遠くに小さくなる。

チョット焦ったが、呼んだらちゃんと2ワン揃って戻ってくる。
田舎の公園。
こんなにステキな公園なのに、他に利用者がいないんだ。
それでも、きれいに草刈されていて手入れされている。
もったいないね。
もっと近くなら、しょっちゅう来るのにな。



にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
<犬ブログ ビーグル行き>  よければポチッと押してください。m(__)m
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへちろたんもよろしくです

by cocokim | 2008-06-15 23:59