な~ちゃん、里親募集中

今日は、まみんちゃんが保護している「な~ちゃん」を紹介します。
シーズーの女の子で、年は4歳くらい。

まずは、里親募集サイトノアのはこぶねを見てください。

というわけです。

な~ちゃんが、まみんちゃんに保護された雨の日から
もう一月以上経過しています。
今は、前足の化膿創の根治治療のために、手術を受け入院中です。

保護当時の画像では、本当に汚いずぶ濡れの毛玉状態でした。
排便からは、犬のうんちには普通は見られないような物が次々と出てきていました。

(ココのンチからチョコの包み紙が出てくることもあるので、あまり強く言える立場じゃないんだけどね)

飢えて飢えて、手当たりしだい口に入れてしのいでいたのでしょうか。

今ではまみんちゃんの努力で、清潔さと栄養状態の改善がされつつあり、
見違えるような美人さんです。

しかも、性格もとても良いんです。
先週、ココ&ちろと一緒にお邪魔したのですが、
攻撃的な面は全くありません。
ずーずーしさ全開のココ&ちろに比べると、奥ゆかしくて、いじらしくて。。。。
「このワン達はなに?」と不思議そうに、遠巻きにながめていているんです。

まみんちゃんが「な~ちゃん、おいで」と声掛けすると、とことことやって来て、
ちょこんとお膝に乗って嬉しそうにしているの016.gif

募集掲示板にもあるように、トイレは室内でも外でも完璧だし、
こんなに育てやすい子だから、ワン初心者でもOKでしょう。
むしろ、育児の大変なパピーから迎えるよりも良いかも049.gif

まみんちゃんは、これまでも身勝手な人間の犠牲になったチワワちゃんをお迎えしてきています。
今も、昨年冬本番になるころ、ダンボールに入れて捨てられていたこを迎え、
栄養不足が引き金で歩行不可能だったこが、見違えるように元気になっています。
歩いてるんですよ~~自力で。


そんなまみんちゃんに、あの日あの時あの場所で出会ったな~ちゃんの
強運さを思えば、絶対に良い家族に赤い糸は繋がっていると思うの。

まずは、ワンをこよなく愛する皆様方に知っていただき、
回りまわって、ステキな方に情報が伝わることを願っています。


c0129346_202015.jpg

んね?本当に美人サンでしょ。

ちなみに、上記の「ノアのはこぶね」の数件下のほうに載っているは
ちろです。
ちろも、こんな風にmarimoさんが募集をかけてくださって、まいきむの目に届いたんでした。
な~~ちゃんも、ちろに続くよ!絶対。
んね?006.gif



にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
<犬ブログ ビーグル行き>  よければポチッと押してください。m(__)m
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへちろたんもよろしくです
[PR]

by cocokim | 2008-07-27 20:07