人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初めてのドッグカフェ&ラン

日曜日は久々の快晴058.gif

ここら辺りは肌寒くて小雨な日々が続いていたので、
なんだか、そこら中からきのこが生えてきそうな感じだったのだ。

さあ、行こう。
走りに行くよ!

準備するのを見て、すでに理解して落ち着きのない2ワン。

今日は、部活も引退して受験モードに突入のお兄いも
初めてドッグランに参加だ。

食事もしたかったので、いつもの大空町ドッグランを通り過ぎ、
網走市に入ってすぐの山を上がり、きれいに網走湖が見渡せるあたりに
「犬のいる店」というドッグラン付きのドッグカフェがある。

以前タウン誌で紹介されていたので、一度訪れたいと思っていた。
カフェ内と庭にも席がある。
お天気が良かったので、きれいな景色を見ながら外席を選んだ。
初めてのドッグカフェ&ラン_c0129346_23454980.jpg

画像ではわかりにくいが、遠くに網走湖とその向こう側が見えている。

まいきむとお兄いはミートスパゲティ。
パパはデニッシュトースト。
てんちゃんはチャーハン。
他に、バナナパフェ。
なんと、全部500円、安くて美味しい~~~まいったな!016.gif


とても人懐こいゴールデンのちろちゃん(同じ名前だね)も、来ていて
こちらの席にも挨拶に来てくれる。
てんちゃんはスッカリ仲良しになって、そばを離れない(笑)
「いい、お庭でし~~~」
初めてのドッグカフェ&ラン_c0129346_23501725.jpg


さて、お腹も満たされたので、ドッグランに移動して走りますか~~。

カフェと少し離れた森の中に、フェンスが回されておりドッグラン会場になっている。
会場内はまいきむ家貸しきり状態だ。
木々が夏の日差しをさえぎり、とっても涼しい~~。
ココも、ちろも元気に走る走る。
暑い日は、お勧めスポットだ。
初めてのドッグカフェ&ラン_c0129346_23573624.jpg

初めてのドッグカフェ&ラン_c0129346_23581119.jpg

初めてのドッグカフェ&ラン_c0129346_044045.jpg


ただし、所々草がボウボウ状態の所もあるが、ソレもまた楽しい。
山の中なので、坂になっているが、それもまた良いらしいのだ。
初めてのドッグカフェ&ラン_c0129346_23585335.jpg


ココの冒険心もそそられているらしく、全然まいきむたちのところに来ないで遊んでいる。
初めてのドッグカフェ&ラン_c0129346_003155.jpg

初めてのドッグカフェ&ラン_c0129346_01236.jpg


この黒い影はなに?
初めてのドッグカフェ&ラン_c0129346_013869.jpg

爆走するココでした~~~(笑)

「たのちいね~♪」
初めてのドッグカフェ&ラン_c0129346_06053.jpg

「ココちゃん、気に入ったでし」
初めてのドッグカフェ&ラン_c0129346_065226.jpg



この後、帰る途中で大空町ドッグランにもチラリと寄ったのだが、
それは次回に書くことにする。
(いったいいつになるんだ?028.gif

そうそう034.gif
この日は、出発の30分前に
ココに酔い止めシロップを飲ませてみた。
効果あった006.gif多分。029.gif


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
<犬ブログ ビーグル行き>  よければポチッと押してください。m(__)m
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへちろたんもよろしくです

by cocokim | 2008-07-28 23:59